ADHDACだけどゆるゆる生きたい

就活失敗→留年→ADHD診断→タクドラ就職→転職した社会不適合者の備忘録です

死因マルチタスク

 

前回の記事から3ヶ月くらい経つのに何も変わってない…!!

 

なんかもう、日々仕事に追われてちょっとしんどいです。

事務向いてなさを痛感する毎日です。

なんで3ヶ月くらい経つのにいまだにこなせないんだろう。

いや長期休暇とか研修とかあったからアレなんだけど…

 

仕事が超絶大量にあるわけでもないだろうに、全然こなせないです。

慣れれば多分楽な方な仕事なんだけど、一向に慣れない。

 

ウワーーーてなってる間にこぼれ落ちてる案件いっぱいある。

 

正直私にはまだ無理だよお…キャパオーバーしてるよお…。

 

超しんどい仕事してるわけでもないのに、

毎日ライトにしにて~~~~(しにたくはない)ってわめきながら生きてます。

 

今月マジでやばい無理。無理。ほんと無理。

 

 

そういえば年末調整。

障害者控除申請するつもりなかったんだけど、

前職(バイトの方)の源泉徴収票で障害持ちってばれてるか~~!(???)って開き直ってしれっと障害者控除申請してしまいました。

そのうち呼び出しとかくらいそうで怯えてます。

でも正直控除されたいしあわよくば僻地に飛ばされる可能性を減らしたい(小声)

 

 

ところで最近限界過ぎて食洗機を買ってしもたのですが、

なんか結局あんま使えてないです。

排水めんどいし洗いあがりの匂いとかがいやで…洗剤変えたら良いのかな。

買ったからには和解したいです。