ADHDACだけどゆるゆる生きたい

就活失敗→留年→ADHD診断→タクドラ就職→転職した社会不適合者の備忘録です

カミングアウトするか否か

 

1年で完全にポンコツとして名を馳せて、

もう精神的に無理すぎて白状したくてしょうがなくて、

最近そればかり考えてたんですけど、

どうも今後の人員が色んな意味でヤバイみたいで、

 

言えなくない?

 

この状況で新しい上司に言える?

無理くない?

 

配慮して欲しいとかじゃなくて、

私の中で

発達だからポンコツで~~す

って開き直りたいだけっていう

非常に情けない最悪な理由しかないんですけど

 

うちの職場完全に体育会系なので

発達なんて言おうもんなら

左遷ルートまっしぐらだと思うんですけど、

(正直そのルートいきたいのもある)

もうメンタルが限界です

 

10億当てて週2接客バイトやって生きたい

 

そんな感じで悩んでる今日このごろです