ADHDACだけどゆるゆる生きたい

就活失敗→留年→ADHD診断→タクドラ就職→転職した社会不適合者の備忘録です

破綻しました!!!!!!

 

だましだましやってきた金銭管理、完全に破綻しました!!!^o^

管理できてないのに金銭管理とはこれいかに

 

ボーナス出たばかりなのに6桁単位で足りなくなるの確定しました

どうしようねこれ……

借金したって同じようなことが続いていつかマジの破綻するの目に見えてる

あと職場にばれるらしいし…

今の時点で色々ばれてるんだろうけど…

 

もうアングラな感じの手段に手を出さないと無理じゃない?

ってまじで考え込んじゃったけど、

自称Aセクだし正直嫌だしそもそも方法が分かんないし、

バレたら処分だから無理です

職は流石に失いたくない

絶対報道とかされるやつじゃん無理無理 生き恥

 

仕事だって詰みすぎて無理になってるのに

金銭面でも死んでしまったし、

元々ヤバめの肥満なのに最近10kgくらい太って健康面も終わってる

 

なんかもうほんと無理

 

親が実家時代の私の貯金ちょっとだけ預かってるけど、

今の終わってる状況バレずに回収する方法がないし、

一瞬で溶けるの目に見えてるし、

全部溶かしても負債残るし、

 

いやもうこれ親に土下座して貯金回収してギリギリ繋ぐしかない状態なんですけど、

親バレどうしても嫌とか言ってる場合じゃないんですけど、

あ~~~~

 

障害2級にならない?

なったところでなんだよって感じだけど…

 

なまじ就労はしてるから障害年金も無理じゃん(それはそう)(それはそう)

 

生活破綻させないための投資(ドラム式とかルンバとか)で金銭面破綻したわけなんですけども、

それがなくても金銭管理できなかったのは目に見えてるから、

生活と金銭両方破綻するのを金銭だけの破綻に留められたと言えなくもないんだけど、

 

はい詭弁です

 

詰み~

死亡保険金で負債賄えるうちに不慮の事故か病気で死んどくべきだけど

死にたくはない~~

 

とりあえず今週通院あるから先生に完全に詰みましたガハハって話すけど、

話したところでなんだっていうね

先生すみません