ADHDACだけどゆるゆる生きたい

就活失敗→留年→ADHD診断→タクドラ就職→転職した社会不適合者の備忘録です

キャパオーバー10おくえん

 

ちょっともうだめです。

 

今完全にキャパ超えてます。

 

現況を把握して周りに助けを求めなきゃいけないんだろうけど、

なんつーかそれだってタスクじゃん。

 

ちょっともうだめ。

どう考えても無理私には無理。

今後はともかく今は無理。

 

頭がもうだめ。

元々順序立てた思考できないけど今ほんとだめ。

脳が爆発してふよふよ浮いてる感じ。

 

何も考えられなくて、

とにかく目の前のことをやってるけどそれすら追いついてなくて、

とりこぼしちゃいけないものまで取りこぼし始めてる。

 

自分にあったタスク管理ツール(?)作ろうとしてるんだけど難航中。

自分のタブレットとか使えたら多少マシになると思うんだけどなーー…。

会社のシステムとかあるけど多分あんま自分向きじゃない。

 

仕事遅い私にとっては今月とにかくハードで、

もうほんとだめです。

この記事をちゃんと書こうとするだけでも脳が無理~~~って言ってる。

 

本当に私がシンプルに仕事遅いだけで

鬼のように業務量あるわけじゃないし

周りの人だってすんごいひどいわけでもないので

なんか もう だめ

 

なんか もう だめ

 

 

としか考えられない。

 

むりだ。

 

今持ってる業務一回精算しないとどうにもならない。

精算できないまま12月に入って12月もズルズルしにそう。

周回遅れ。

無理。

 

 

 

 

 

不甲斐ないこと極まりないけど、

こんなん無理に決まってんだろ!!!!!

って思う自分もいる。

だから周りに助けを求めなきゃいけないんだろうけど、

ただでさえ無理状態なのに助けを求めるなんて更に難しいことをこなせってもう

もう無理 息ができない

 

しんどい~

 

やばめのやらかしもしでかしたかもで本当きっつい