ADHDACだけどゆるゆる生きたい

就活失敗→留年→ADHD診断→タクドラ就職→転職した社会不適合者の備忘録です

2年目のねんまつを越えて

 

たのしいねんまつ

 

私は新型車両に乗ってるのですが

その都合で7時間くらいしか仕事できない日が

2ヶ月くらい続きましてですね

 

おかげさまで売上とモチベーションは地の底

 

年を越し体調不良で欠勤する人が増え

フルで車に乗れる日が増えてきたのですが

今はもうとにかく早く帰りたい気持ちが勝ってしまってます

ていうかお仕事したくない

働きたくない

 

2ヶ月間早く帰る(当社比)生活が続いたらもうねえ、

無理だよ~早く帰りたいよ~

でも当然お賃金が少なすぎて

ますますモチベが下がる悪循環

 

本当この仕事は好きな所が多いけど、

職場の人達も好きだけど(四六時中一緒のデスクワークだったら多分こうはいかない)

今はとにかく早く辞めたくて毎日イヤイヤ言いながら

しぶしぶ出庫してる日々で

 

交通マナー最悪の都市を走ることが

精神衛生に超絶悪いのも一因だと思うんですよね

 

毎日何かしらイライラして気持ちに余裕がなくなって

一般車に譲る精神とかが欠けてるのが我ながらほんとだめ

 

事故を起こす前に辞めたい気持ちがすっっっごいです

 

でもま~~~~勉強がね

まあやってないよね

 

でも仮に次回無理でその次受けて受かれたとしても

この仕事あと数年やらないといけないじゃないですか

 

できれば現職のまま面接受けたいし

 

今思ったけど受かったら辞めて派遣やるとかもありか

 

とにかく勉強せいっちゅう話なんですよね

年齢制限迫ってるんだし…

 

手帳更新したので通院再開して

薬飲みつつがんばれねえかな~~~~~(薬力本願)