ADHDACだけどゆるゆる生きたい

就活失敗→留年→ADHD診断→タクドラ就職→転職した社会不適合者の備忘録です

7月19日

ストラテラを飲み始めてそろそろ2ヶ月。

 

スタート時なぜか10mg/日で80gまでくるのにそこそこかかったからもう少し様子見てもいいかもしれないけど、

今のところはそこまで効果は実感してません。

 

そもそも今学生ニート状態なので効果を実感できる場面が少ないのもあって、これは果たして効いているのかと。

 

次病院にいったら120に増やしてみようかもう少し様子みるべきか悩みます。

 

ただ、後回し癖はほんの少しだけ改善された気がしなくもないです。3ミリくらい。

 

副作用は眠りが浅くなった?ことと食欲減退が相変わらず。

 

後者はクソデブにはちょうどいいのでむしろありがたいです。

元々そんなに量食べるほうじゃなかったけど、明らかに食欲がなくなって少し感動しています。

おやつ欲が全然なくなったのもありがたいです。

例えばポテチ見ても今は食べたいと思えない。

 

スイパラ言って全然食べれなかったのはさすがに悲しかったけれど。

 

眠りはちょっとしんどいけど耐えられないほどではないかなと。

 

効果出て欲しいなぁ。

 

受験ももうないし当面ストラテラでいっかな~って感じです。

 

 

 

追記

 

ただ、今まで全くしてこなかった部屋の整理整頓というか断捨離を突然始めたあたり薬の効果なんでしょうか…?

 

部屋が汚い以前に、

整理整頓が下手&部屋の収容能力に対して物が多くて溢れてる状態

だったので、とにかく物を減らしたくて突然漫画を100冊くらい売ったり持て余してた大学の教科書も売って、収納ボックスを買ってスマートな本を収納したり。

 

私としては試験勉強っていうでかいタスクから解放されて割と暇だったからようやく掃除に着手できるようになった意識だったのですが、

よく考えたらこれは薬効果…?

だと思いたい…笑