ADHDACだけどゆるゆる生きたい

就活失敗→留年→ADHD診断→タクドラ就職→転職した社会不適合者の備忘録です

4ヶ月目

もうそろそろ独り立ちして4ヶ月目に入ります。

早い!

 

売上も少しずつあがってはおります。

今は忘年会シーズンなのでブーストはいってしまってますが…

 

それで目標額にやっと届いたって感じなので

この先大丈夫かなぁってちょっと不安になってきております。

 

先々週はちょっと不振続きで

その時はかなり落ち込んでました。

 

私にとって金を稼ぐってのが重要なファクタ~みたいです。

我ながらさすががめつい!

でもだから頑張れるんだろうなとも思います。

 

とりあえずこの先手取りで20はとれるようになりたいし

もっと欲を言うと20万半ばは欲しいんだけど

現状雲の上すぎてちょっと不安です。

 

年齢による昇給はない世界ですからね…。

コンスタントにある程度稼げるようにならないとちょっとなあ…

万が一将来子供ができたらやっぱある程度収入ないとなぁと思う今日この頃ですし。

でもある程度の収入と教育水準持ちの人との結婚が全く見込めない…笑

 

話を戻して

手取り20は頑張ればいけると思うのですが。

あと勤務数増やせば単純に月2万ほど増えるはずですが。

週休2日(それも連続2日が望ましい)はないとしんどいので

勤務数は変えたくないなぁ~~って思う今日この頃です。

 

もっと稼げるようになったら2車3とかやりたいんだけど

うちの営業所の方針と私の能力じゃ無理かも。

 

最近周りにできる人が多いからか無能感劣等感バリバリで

これじゃこの仕事選んだ意味ないじゃん周り気にするのやめよう!?!?

って言い聞かせてる感じです。

 

あとはがめついから頑張れるんだけど

その分稼げないときのガックリ感がすごいのかも…w

 

売上あんまきにしちゃだめだよ~って言われるけど

金銭的に余裕がないから気になっちゃいますわい。

 

 

なんかネガティブな話になってるけど、

基本的には一日の売上こんだけは欲しいって目標額に到達してれば精神衛生健やかなので

やっぱこの仕事いいなあって思います。

 

定年頃まで存在してる仕事なのかは不安だけど…

 

あと同期とかは結構げんなりしてるけど

ぽんこつ発達野郎からすると

そりゃあ他で仕事できるならそっちで仕事したほうがいいんじゃないかなぁ…

って思う次第です。

 

はぁ~~しかしどうやったら一日20000後半とれるのかなぁ…

やっぱ街中極めないとかな…

昼勤で35000超えの人とかまじで意味がわからない…( ˘ω˘)

はぁ