ADHDACだけどゆるゆる生きたい

就活失敗→留年→ADHD診断→タクドラ就職→転職した社会不適合者の備忘録です

いわれてうれしかったこと

 

カウンセラーさん等外部の専門の方に頼り始めて1ヶ月弱。

 

自分の状況を話してると、

すごくしっかりしてらっしゃいますねって大抵言われるんだけど、

コイツほんとにADHDなの?

って思われてるんじゃって被害妄想をしてしまい

「いやぁ…あはは…」

って感じでごまかしてしまうんだけど、

もしそういう意味じゃないのならそれはとてもうれしいなって。

 

言われるのが大抵

ADHD絡みで色々パパーっと独りで進めたこと(衝動性由来だと思う)

バイトを4年続けてきてること

・自分のことについて割と色々考えてる(らしい)こと(頭の多動?)

の件で、

お世辞じゃなければうれしいんだけどなぁ

 

このくらい普通じゃ?とか慰めじゃ?とかつい余計なことを気にしてしまう

 

 

知能検査からなんやかんや一週間!

結果まであと一週間!きになる~~~