ADHDACだけどゆるゆる生きたい

就活失敗→留年→ADHD診断→タクドラ就職→転職した社会不適合者の備忘録です

知能検査受けてきた

知能検査受けてきました。

 

夜更かしがやめられなくてコンディションはまあ可もなく不可もなくって感じで。

 

終わってみたら思ってたよりは疲れなかったです。

思ってたよりは短かった。

あれこれ説明きいて、終わって外に出て少し歩いて時計を見たら開始時間から1時間半経ってなくて、

もしかしてわからなかった問題はもう少し悩んでよかったのでは…?

って思ったり。

知識系は考えてもしょうがないけど絵のやつとかはもう少し悩むべきだったのかなとか…いやでもわかる気がしなかった。

 

やってみて明確に苦手意識が強かったものは、やっぱり数唱?と図形のやつと言葉の意味を説明するやつだったなあと

 

あまり詳しく知らないけど言語性動作性の中にも得意不得意あった気がするけど結果どうなるんだろうか。

結果はまた数週間待たないといけないのでもだもだしますが得意不得意が数字になって出るのが楽しみです。